• ベストアンサー

auのCMで篠原涼子と通話している、入浴中の女性は誰か?

現在も放送してます。 バックにはBONIE PINKの曲がかかってます。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 44moto
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

「杏さゆり」です。ドラマで、ちょくちょく見かけますよ。去年放送していた「黒い太陽(永井大主演、テレビ東京系)」とか。

korail
質問者

お礼

ありがとうございました。 名前は聞いたことがありますが、お顔とプロフィールを知りませんでした。

その他の回答 (1)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

杏さゆり さんです。 http://www.kddi.com/ad/index.html

korail
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにこの顔ですね。 検索しても篠原涼子ばかりヒットするので…。

関連するQ&A

  • アンフェアの篠原涼子について

    最近、再放送してる『アンフェア』。篠原さんが裸になるシーンがありますが、あれって篠原さん自身なのでしょうか?あんなに胸、大きかったかなぁって思って^^;どなたか知ってる方、教えて下さい。

  • 篠原涼子さんが付けている時計

    現在再放送中の「アンフェア」内にて篠原涼子演じる雪平夏見が付けている時計を探しています。 ご存知の方、回答よろしくお願い致します~

  • 篠原涼子さんのCD・・・

    篠原さんの歌で、 Good bye babyという曲が好きだったんですが、 当時小学生でCDを購入する機会が無く現在に至ります。 この曲が収録されているアルバムって発売されているのでしょうか? 今まで店頭や中古ショップを探しても見つからなかったので、ご存知の方教えてください。

  • 篠原涼子サンKDDI CM名

    KDDIで少し前までやっていた、篠原涼子さんのCMで、 見直した? 家の電話もKDDIに変えました。 って感じのピンクの電話と話しているCMの名前を知っている方いませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 篠原涼子

    アンフェアに出演していた篠原涼子さんは、現在どのテレビ番組に出演しておりますか?参考のために、篠原涼子さんの画像を添付しました。

  • TAKUROサンが篠原涼子サンに…

    TAKUROサンが篠原涼子サンに書いた曲の 曲名を教えてください! オネガイシマス!

  • 篠原涼子さんのシチズン クロスシーのCMは何の番組で見れますか?

    篠原涼子さんのシチズン クロスシーのCMの放送はいつ見れますか? 犬童さんのやつです。11/8から随時とありましたが、未だ見た事がありません。番組や時間帯ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 篠原涼子

    篠原涼子さんがなんと2本の連ドラに4月から出てることに気付きました。いままでこういう例を見たことがありません。こんなことってあるのでしょうか? 篠原涼子さん、売れっ子の理由もわかりません。なぜなんでしょうか?

  • ☆篠原涼子さんについて☆

    始めまして☆ 私は篠原涼子さんの大ファンです!!!!! 篠原さんに会いたいとか色々考えてしまうんです☆無理な願いなのは分かっています☆ せめて、表紙でなくても連載されている雑誌じゃなくても篠原さんが載っている雑誌や出演するドラマや映画などを早く情報を得る方法をご存知の方がいたら教えていただきたいのです! 答えずらい質問だとは思うのですが、お願いします… 結構真剣です☆

  • 篠原涼子出演のCMで・・・

    オリックスかどこかのクレジットカードのCMだったと思うのですが、 露天風呂付部屋を予約しているシーンがあると思います。 それのHPは実際に存在するものなのでしょうか? もしあれば、そのURL(何とか.COM)を教えてください。 たまたま、旅行に行きたく、探しているので・・・ よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM