• ベストアンサー

auのCMで篠原涼子と通話している、入浴中の女性は誰か?

現在も放送してます。 バックにはBONIE PINKの曲がかかってます。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 44moto
回答No.2

「杏さゆり」です。ドラマで、ちょくちょく見かけますよ。去年放送していた「黒い太陽(永井大主演、テレビ東京系)」とか。

korail
質問者

お礼

ありがとうございました。 名前は聞いたことがありますが、お顔とプロフィールを知りませんでした。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

杏さゆり さんです。 http://www.kddi.com/ad/index.html

korail
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにこの顔ですね。 検索しても篠原涼子ばかりヒットするので…。