• 締切済み

資生堂のシリーズの質問。

凄く引っ掛かっててます。 オプチューンの前はプルミエですよね。その前は何でしたっけ? できれば、その前もその前も知りたいのですが、ご存知の方はできるだ け過去から教えて下さい。

• 60-60
  • お礼率76% (61/80)

みんなの回答

noname#5374
noname#5374
回答No.1

どれが過去のものなのかまではわからないのですが、 見つけたサイトにブランド名の一覧が載っていました。 「商品サーチ」の「ブランド名」のところの右の▽マークを クリックすると、あいうえお順に歴代のブランドが並んでいます。 私もこんなにあるのを知って、びっくりしました。 この中から名前を見て思い出していただければいいのですが・・・。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/s0104pdt/html/
60-60
質問者

お礼

ありがとうございます。見てみたのですが、オプチューン系の シリーズの物ってゆうのでしょうか。廃盤になっては新しい名前 になるこのシリーズが知りたいのです。