• ベストアンサー

サンプルセールに行きたいのですが・・・。

顧客やプレス関係じゃないと招待状って貰えないんでしょうか? (Mプルミエはそうなんですよね?) では、そのブランドの顧客になるにはどうすればいいんでしょうか? ご存知の方おられましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのブランドの服を一度でも買えば顧客ですよ。 招待状は買った金額などに応じてそのブランドなりのポリシーで招待リストにするかしないか決めるのが通例ですね。一度でも買えばお店の情報を送っても良いですか?と聞いてきて送ってくれる店と一定の金額を購入してくれているお客さんに送る店と様々です。 なんか買ったついでに向こうから聞かれなければ、セールや新作の情報を送ってくれませんか?と聞けば送ってくれるお店も多いです。

hinano10kk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とっても参考になりました! 今度お買い物をした時に聞いてみます。 どうもありがとうございました。