• ベストアンサー

アドマイヤムーンの移籍話

value-starの回答

回答No.4

なんでもありません。 近藤オーナーが「世界的に認められた」のを喜び、トレードするようです。 先週のセレクトセールで購買した1歳と当歳のアドマイヤムーンの弟たちも松田博厩舎に入厩予定ですから。 もしかしたら、松田博厩舎に悪いから弟2頭を是が非でも競り落とし預けたかったのかもしれませんね。

itikojin
質問者

お礼

ありがとうございました。今回の件があったので、ムーンの弟達を買われたのでしょうね。しかし、金持ちは凄いですね!