• 締切済み

キャンバー角調整

GF-ER34ですが、リアのキャンバーが調整できます。 やり方はどのような手順なのでしょうか? ご存知な方おられましたら、アドバイスのほどよろしくお願いします。 偏芯ボルトの位置は確認済みです。

みんなの回答

• hakosuka
回答No.1

回すだけです。 文章で説明するのは大変難解なので他の人に任せます。 ディーラーで整備要領書を見せてもらえばすぐにわかります。 純正のキャンバー調整はごくごくわずかな範囲しかできません。 車高を下げたことによって寝たキャンバーを起こすには全然足りません。

skyline---
質問者

補足

回すだけというのは、ナットを緩めたりしなくてもいいのですか? 整備要領書のコピーはあるのですが、ただ回すだけなのか、ナットを緩めて回してから閉めるのか、わからなかったものですから。