• ベストアンサー

東京での情報

hotsamaの回答

• hotsama
回答No.3

安くてお得でと言うことになると、都内の女子高生のあいだでかなり前か ら口コミ等で人気沸騰になった日暮里繊維街がおすすめですよ、とにかく 安くてかわいい服が沢山あるんです。 山手線の日暮里駅の近くですから、とてもわかりやすいですよ!!! http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/map/map.html
444454
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。