• ベストアンサー
  • 困ってます

1/22リニューアルgoo対戦ゲームの登録

首記件、疑問点が2点あります。 1.当然以前から使用してきた、対戦ゲームのID/パスワードは使えないのですか? 2.全て記載し新規登録を行ったが、「E-mailアドレスは使用されています」の表示が出て登録できず。 ※ 1.項がダメな事を前提に2.項を行いましたが上手くいきません。教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

以下は全て私の場合ですが 1.以前使用していたID/パスワードはそのまま使えています。 2.日本語で登録しようと思いやってみましたが、1つのE-mailアドレスには1つだけID/パスワードを発行するようでだめでした。今までの登録をいったん削除すれば登録できるのではないでしょうか。