• ベストアンサー

2000円札は何処で手に入るでしょう?

うーん、最近見ません。欲しいのですが、普通の銀行で言えば取り替えてくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2960
noname#2960
回答No.1

2000円を持っていき、両替の用紙に2000円札ー1枚と書いて出せば交換してもらえます。

uhyohyohyo
質問者

お礼

ありがとうございますー!

その他の回答 (4)

• sogoo
回答No.5

こんにちは。僕は最近2000円札がでて困っているものです。どこででるかというと、コンビニのATMです(都内ですが)。やたら出ます。やってみてください。。

uhyohyohyo
質問者

お礼

ありがとうございますー! あら、一度も使った事ないので知りませんでした。やってみますねぇ

• choco87
回答No.4

銀行や郵便局等へ行き 両替をしてもらいましょう!! しかしほんとに見かけなくなりましたねぇ。 一時は、みんな一枚くらい 財布に入れてて『ほらっ!』って言ってたのに。笑

uhyohyohyo
質問者

お礼

ありがとうございますー! そうなんですよねぇっ^^

• hanbo
回答No.3

金融機関で、申し出ると交換してくれます。

uhyohyohyo
質問者

お礼

noname#161749
noname#161749
回答No.2

自動両替機では対応していないところが多いので、 窓口に申し出る事になると思います。

uhyohyohyo
質問者

お礼