-PR-
解決済み

千円札

  • 困ってます
  • 質問No.95502
  • 閲覧数85
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (29/61)

あの、千円札の「日本銀行券」と書いてある
上の(表の左上ですね。)英数字の文字の色って
何種類あるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (21/58)

3種類です。黒、青、茶色です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

つい先日から4色目、暗緑色(正式名称?)が出回っています。