• ベストアンサー

自分のブログの中で他のホームページとリンクさせる方法

自分のブログに他のホームページをリンクする場合のやり方についての質問です。他のホームページのURLを挿入すればいいと思うのですが、その場合、そのURL(文字列)がそのまま画面に出ますね。文字列そのままでなく、例えばあるホームページのタイトルを表示するとか、そういうやり方を教えて欲しいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -melissa-
回答No.1

タグの使用が出来るのでしたら、 <a href="他のページのURL">表示させたい文字</a> で可能です。