• 締切済み

MCSP(Microsoft Certified Solution Provider)の取得条件について

incho0922の回答

• incho0922
回答No.1

↓にある「認定パートナー」あるいは「認定ゴールドパートナー」のことでしょうか。 http://www.microsoft.com/japan/partner/program/requirements/default.mspx ↓には電話・メールでの問い合わせ先があるので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。 http://www.microsoft.com/japan/partner/Help/default.mspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/partner/program/requirements/default.mspx
SORAK
質問者

お礼

返信遅くなりました。 リンク頂いたサイトを初め、その他のサイトも参考にして、以下の事が解りました。 ありがとう御座いました。 ・特約パートナー MCSD(Microsoft certified solution developer)またはMCSE(Microsoft certified system engineer):2名以上 ・MCSPメンバー MCP(Microsoft Certified Professional):2名以上