• 締切済み

誰のことでしょう?

富士山の絵をよく描いて展覧会に出品したり、趣味で富士山を描いていて有名な女性芸能人は誰でしょうか?

みんなの回答

• akkyi3377
回答No.3

あいはら友子さんでしょうか?

参考URL:
http://www.zan.co.jp/akafuji/at/kaiga_info.html
noname#192240
noname#192240
回答No.2
  • leeb3548
回答No.1

う~ん、絵が上手いということだけでいえば、工藤静香かなぁ? ただ、富士山を好んで描いているかどうかまでは、ちょっと・・・(-_-;)