-PR-
解決済み

IME 2000のツールバーがいつのまにか消えてしまった・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31735
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (9/21)

いつのまにか気がついらIME 2000のツールバーが消えてしまいました。
以前に似たような質問がされておりその解決策の答えを試しても私の場合、復活しませんでした。
かなり、困っています、是非、皆さんのお知恵を拝借させてください。お願いします。
ちなみに以前された似た質問のアドレスは
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=4992
です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

IMEツールバーがどっかに行ってしまいました
http://cgi.fuji.ne.jp/~fj2094/office2000/wwwlng.cgi?print+200008/00080006.txt
お礼コメント
kaz93362044

お礼率 42% (9/21)

パーフェクトアンサーありがとうございます。まさに、今の私にとってあなたの知識はマスターと呼ぶにふさわしいと思います。また、我PCがへんてこりんになったら助けてください。(極力そうならないよう慎重な操作をするつもりですが・・・)
投稿日時 - 2001-01-25 01:34:09
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のマイクロソフト サポート技術情報のページに詳細な説明がありますので、ご覧になってみてください。 

IME2000:IME ツールバーを表示する方法 
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J049/0/81.htm
  
IME2000:IME ツールバーを表示できない 
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J049/0/80.htm
補足コメント
kaz93362044

お礼率 42% (9/21)

http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J049/0/81.htm
を試みましたが、現れてくれませんでした。
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J049/0/80.htm
は、そのようなインストールはしていないので、違うと思いますが、一応試したところ無理でした。
すばやい、お返事ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-23 23:50:29
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (103/446)

ひょっとしてディアブロ(2)やってませんか。
うちのはディアブロ(2)をやるとなぜかツールバーが消えてしまいます。
最初はあせりましたけど、ヘルプの指示どおりツールバーを表示するように
設定すると元に戻ります。(一度だけではだめで2度3度表示・非表示を繰り返すことが必要。なぜなんでしょうかね。)
お役に立てればよいのですが。
補足コメント
kaz93362044

お礼率 42% (9/21)

お返事ありがとうございます。
ディアブロはやっていません。名前をかろうじて知っている程度の者です。
そのあとの助言の何度もヘルプどうりやってみるというのはやってはみましたが、いっこうにツールバーはあらわれてくれませんでした。
昨日の夜にはあったのになぜでてきてくれないのでしょうか?
ドシドシ、アドバイスください。お願いします。
投稿日時 - 2001-01-24 00:09:13