• 締切済み

小田原と秦野、どちらがお勧め?

小田原か秦野かどちらかにファミリー(6歳男児あり)で住むつもりです。 どちらが住みやすいでしょうか? 例えば ・町医者の数 ・治安 ・町の公園の数 ・児童館等、子供が過ごせそうな場所 ・公的補助の内容 ・ショッピングセンター ・都心へのアクセス ・食べ歩きできそうな店の数 ・物価 ・空港へのアクセス ・地盤、水害等の自然環境面 ・教育現場での問題点の有無及び教育レベル ・家賃の相場 ・その他環境面(騒音、悪臭)  など

みんなの回答

• zorro
回答No.1
tonarinotororo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 左側のメニュー画面が開かないので、ちょっと分かりにくいですが、少し調べてみます。