• 締切済み

フュージョンコミュニケーションズの裏技

フュージョンコミュニケーションズは初回オンラインサインアップ時には1000円の無料通話がついてきますが。解約後6ヶ月以内の再契約の場合は対象外だそうです。そこで、自分が考案した方法ですが、家族や知り合いの電話を自分名義でフュージョンコミュニケーションズに契約すれば1000円の無料通話がつきますけども、そこで移転の手続きをして自分の家に移転ってことでいいですかね?

みんなの回答

noname#58440
noname#58440
回答No.1

そんな複雑な手を使わなくても、初めから自宅で貴方の名前で契約すれば良いよ  

kelly6s
質問者

補足

解約後6ヶ月以内でも無料通話がもらえる裏技として書いたのですが、そうしなければ契約はできるけど無料通話はもらえないよ。場所が違えば新規になるという盲点をついたわけだ。その上で、また実家に帰ったことを偽装して偽装移転でってことです