• 締切済み

CISCO系資格を持ってるエンジニアさんに質問です

CCNAやNPなどの資格を持っている方、現在どのような契約で勤務されていらっしゃいますか? 1 勤務形態(フリー、契約社員など) 2 勤務地(東京、大阪など) 3 残業(1日平均2時間など) 4 休日出勤(月○回) 5 給与(差し支えなければ) ちなみに、フリーだと交通費が自腹だったり、税金が高かったり、社会保険が全額自己負担だったりと、結構デメリットが多い気がするのですが、フリーのメリットって何なのでしょうか?

• j-y-a
  • お礼率28% (56/197)

みんなの回答

• pakuti
回答No.1

それを聞いてどうするのでしょう? 待遇や職位は、資格とはあまり関係ありませんよ。 ちなみにNP保有で、仕事では殆どCISCOを扱っていません。 他のIT系資格も保有しています。 1.正社員 2.東京 3.3時間位? 4.なし(一切しません) 5.手取りで55万位