• 締切済み

子供が歌っているCMの曲名教えてください。

lilangelhの回答

• lilangelh
回答No.2

すみません、そのCMは思い出せないのですが、 大洋薬品ということでしたら、 加山雄三さんが出ている、ジェネリック医薬品のCMでしょうか?? ↓のサイトによれば、(薬品のくくり) 橋本一子さんのCMオリジナル曲になっています。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

venisyouga
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 CMに人物は登場していなかったように思います。 きれいな小川のような映像が流れていたかと。 またまた曖昧ですみません。