• ベストアンサー

CD-Rを感知しません

hisa-giの回答

• hisa-gi
回答No.2

No.1の方も仰られていますが、記録済みのCD-Rや他のディスクも読み取れないのでしょうか? また、デスクトップ型であれば、初心者でもプラスドライバー一本で簡単に交換できます。

qhj
質問者

補足

デジカメで撮った写真をCD-Rに保存しているのですが、全く見られない状態です。音楽CDもだめでした。DVDは対応となっていません。  全くモーター音もしません。 >プラスドライバー一本で簡単に交換できます。 もう少し詳しく教えていただけませんか?