• 締切済み

関西国際空港の近くで安く泊まれるところ

はじめまして。 関空発着の海外旅行に行くのですが、帰りの便が遅く 関空近くのビジネスホテルで1泊しようと思っています。 安いビジネスホテル等、ご存知ないでしょうか? ちなみに女性2人で泊まります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• TANIKI
回答No.4

ネット対応で安くゆったり出来ます 駐車場も無料! http://www.ramada-kix.co.jp/

• nidonen
回答No.3

関空への到着便は遅くても21時台なので、関空近くに限定せず 南海でなんばまで出てしまうことをオススメします。なんばまで いけば、東横イン( ツイン税込 8820 円 )などいくらでもビジ ネスホテルはありますよ。 http://www.toyoko-inn.com/hotel/00054/index.html  なんばならコンビニやファミレスもあるので、夜でも不便はあり ません。ホテルは楽天トラベルやじゃらんで探せば安いホテルが ほかにもいくらでも見つかります。  女性向けなら、なんばから地下鉄ですぐの心斎橋に、オリックスが 経営するブルーウェーブイン四ツ橋があります。ここは従業員が全員 女性というホテルで、値段の割りに室内も清潔でオススメです。 http://www.bluewaveinn.jp/yotsubashi/room/index.html

• gsmy5
回答No.2

空港島内、りんくうタウン周辺は最低でも1万円程度の高級ホテルしかないようです。従って阪和線日根野以遠、南海本線泉佐野以遠で探すことになります。 阪和線だとNo1さんの回答くらいしかありませんが、南海電鉄だと泉佐野周辺に数軒あります。ホテル名のあとは標準料金です。楽天「旅の窓口」などで検索すると、時期やホテルにより千円前後安くなることがあります。 関空温泉ホテルガーデンパレス 10,900円/室~ エアポートイン プリンス 7,140円/室~ ファーストホテル 7,350円/人~ なお、安さだけを重視するなら、同じく南海本線堺駅・石津川駅周辺に標準料金の安いホテルがあります。(5~6千円程度) また、難波・天王寺周辺でも探せば見つかるかもしれません。 原則として関空発着の電車は天王寺(JR)、難波(南海)発着なので、関空発の最終電車に乗車可能なら、難波や天王寺までなら到達可能です。

• icemankazz
回答No.1