• 締切済み

XXBOX360 ゴールドシップの契約について

前に一年契約のゴールドシップに契約してたんですが 1年後に毎月819円「うろ覚え」取られてたので慌てて確認したら 1年後すぎた後は自動的に月額のゴールドシップに契約変更になってて サポートセンターに電話して すぐに解約したんです・・・ ですが最近また XBOX360をやりたくなったんですが 1.1年たったらシルバー「無料のほう」に自動的に契約変更できる方法があるのか? 2.360本体のほうからシルバーに契約変更できるのか? 上記二つをお教えくださいますと助かります よろしくお願いいたします

みんなの回答

• SSDD007
回答No.1

こういうことはここで質問していないで、マイクロソフトに直接問い合わせるべきですよ。 これからは自分で調べるようにしたほうが良いです。 1.たぶんできません。 一年後にクレジットカードが使えない場合は自動的にシルバーになります。 2.できます。

Ssidesu
質問者

お礼

SSDD007様 素早い回答ありがとうございます 楽に聞けるからと安易に質問してました・・・orz 回答内容が的確でありがたいです