• 締切済み

声が通らない

声が通らなくてすごく悩んでます。 居酒屋など騒がしい場所ではもちろん聴こえません。 また、小さい声も出せません。 小さい声を出そうとすると声が裏返ります。 高い声も低い声も出ません。 仕事で電話を取るのがすごくいやです。 声が通る人は小さい声でも十分聞こえるのに、声が裏返って普通に会話ができません。 この説明では分かりづらいかもしれませんが何か良い方法があれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• yasu2209
回答No.1

下記URLの回答を参考にしてください。 私も回答していますが。ある程度声帯を鍛えないといけません。 頑張ってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3164807.html