• ベストアンサー

ノートパソコンのビープ音

TOSHIBAのdynabookのTX67を使用していますが、 使用しているとたまにビープ音らしきものが鳴るのが気になります 音は一瞬で終わります。 音以外はなにもなく普通に使えているのですが 何かの危険を知らせているのでしょうか。。。 あと、本体とディスプレイの接合部あたりが少々高熱なのも 気になります。。。音と関係があるかは分かりませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

>何かの危険を知らせているのでしょうか。。。 エラーも色々あります。 http://kattchan.blog.ocn.ne.jp/yashichi/2005/07/post_c110.html

momomo0003
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほどでした。