• ベストアンサー

定期保険について

amanitaの回答

• ベストアンサー
  • amanita
回答No.4

#2,3です。 何度もすみません、再々訂正。 > FV(0.0664235%,360,-10000,0,1) = \4,067,608 FV(0.0664235%,360,-10000,0,1) = \4,068,068 です。

comati
質問者

お礼

amanitaさん何度もありがとうございます。 真剣に考えて頂いて、とてもありがたいです。 しかし 自分が思っていた知識では答えをだすのは難しすぎる問題だったのだと気付きました^^; もちろん 私の周りに答えられる知人もいなかったと思います。 とにかくamanitaさんの答えを参考にさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。