• 締切済み

フィリピン人女性と結婚するが、あやしい点は・・・

miya321123の回答

回答No.13

正直、直接会って確かめたりするか,こちらで いろいろなコネを持ってる方にお願いしたほうが良いです。 ただ、こちらに住む日本人の中には悪徳な日本人も多いので気をつけてください。 参考に私がこちらでお世話になってる方のホームページURLを載せておきます。彼らはフィリピン在住歴も長くさまざまなコネを持ってますので、きっと力になってくれると思います。 真面目に向き合うフィリピンの中のリンクに管理人さんが運営する羅針盤ってありますから、そこの結婚コーナーで相談するといろいろな方の意見が聞けますよ。 ちなみに奥さんはどちらにお住いですか?また、田舎はどこですか?

参考URL:
http://hilkompuss.blog90.fc2.com/,http://www.pmlc.net/
eekuenere
質問者

お礼

早速のご回答大変ありがとうございます。 ラグナのビニャンという所です。親類の家に厄介になっているようです。 お兄さんはご両親亡き後の自宅(ラグナのビニャン)に住んでいると聞いています。 出生証明書による住所はサマールのどこかになっていました。