• ベストアンサー

動画サイトはYouTubeが一番人気があるんですか?

動画サイトはYouTubeが一番人気があるんですか?

noname#37093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nkmrmso
回答No.2

年齢によって異なっていると思いますが 日本だとやっぱりニコニコ動画だと思います。 10代~20代→ニコニコ動画 30代~40代→You Tube・アメーバビジョン

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 年齢的なものもあるんですね。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

noname#106007
noname#106007
回答No.3

日本ではYouTubeに比べてニコニコ動画の視聴時間が二倍だと、どこかでニュースが流れていましたね。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 国内ではそんなに差があるんですね。

• soundmx2
回答No.1

国内だったらニコニコ動画もありますが、多くてアクセス規制をしてますからね。

質問者

お礼

夜遅くありがとうございます。 参考になります。