• ベストアンサー
  • 困ってます

YouTubeみたいな動画サイト

YouTubeみたいに普通に動画をみれるサイトをさがしています。 何かないでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数191
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#158477

羅列+自分なりの印象です。 国内であれば、1さんや2さんのサイトの他に ・アメーバ ・Askビデオ 海外サイト ・metacafe 人気のある動画は「Producer Rewards」というアイコンやカテゴリでみることができます。マジックや実験・実証ものの動画がおおい印象 ・Break.com ハプニング系が強い。かなり痛々しい動画も多い。 検索はほぼ英語しかHITしません ・dailymotion 一部日本語化しているので検索はしやすいですが 重いです。(あくまでも私の環境でですが) 検索は日本語可ですがローマ字でのHIT率高 ・funny or die 主に素人がつくった、コメディ動画ばかりのサイト 他とは違い、動画を楽しむには英語力必須です。 あとはたまに動画探しでたまに行く程度ですが ・ClipShack ・FLURL.com ・putfile.com ・Veoh ・Yahoo! Video 個人的にはmetacafeお勧めです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

youtubeの他にとなると……。 ニフニフ動画、ニコニコ動画、字幕in……。 有名どころではこの当たりでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ニコニコ動画とか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!