• ベストアンサー

フォルダ名を一括で変換できるソフト

複数のフォルダ名を一括で変換できるソフトはありませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • actaeon
回答No.1

Winだったら ★ファイル/フォルダのリネーム Flexible Renamerが使いやすいです。 ワイルドカードが使えるので相当細かい設定が可能かと。 ※ソフトの質問ならせめてOS位は書いておく方がいいですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se131133.html
Peonia
質問者

お礼

OSはMEです。 次に質問する時は気をつけます。 教えてくださったソフト早速使ってみます。 ご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
Peonia
質問者

お礼

いろいろあるのですね。 使ってみます。 ご回答有難うございました。