• 締切済み

CAD図面を画像加工ソフトで開くことはできませんか?

タイトルの通りなんですが、CADで描いた図面を画像加工ソフトで開く方法を知っている方は教えてください。一応使っているソフトは、CADソフトは"DJ!!"、画像加工ソフトは"Paint.NET"です。どんな情報でもいいので教えてください。

みんなの回答

• Youyou
回答No.1

あまり詳しくないのに回答するのもどうかと思ったのですが・・・。 こちらで出来たはずです。 http://www.adobe.com/jp/products/illustrator/ DXFファイルをビットマップに変換できれば御要望の作業は実現できることになるはずですが・・・。