• ベストアンサー

ズボンプレスの使い方

縦置きのズボンプレスを購入しましたが、使い方が良く分かりません。 ズボンのセットの仕方を教えてください。 折り目を合わせるとはどういうことでしょうか? 片方の足ともう片方の足は重ねるのでしょうか? ご回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

》折り目を合わせるとはどういうことでしょうか? 折り目ラインが2本にならないように今までの折り目通りに板にセットするということ 》片方の足ともう片方の足は重ねるのでしょうか? 両方をキチンと重ねるのは結構気を使います。私はわざと左右をずらしてセットします。 自分流に気に入った方法で良いです。

noname#58917
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少しがんばります。