• 締切済み

どのくらいで痛みがなくなる?

先日も、ここのカテゴリーで質問させていただきました 病院に行ったところ、回答して下さった方のおっしゃったとおり、「バルトリン腺炎」でした・・・ お医者さんは、「まだ切開するのも微妙の大きさ」と言い、抗生物質の飲み薬だけでましたが、歩くのも、少し辛くなってきました 私の仕事は、歩き回る仕事ですので、なんとか休み中にはよくなってほしいです     この連休明けには、飲み薬が効いて、痛みもよくなるものでしょうか?

みんなの回答

• gaoooooo
回答No.1

このような質問こそ お医者さんに聞いた方が良いと思います。 個人差がありましょうし・・・ 電話でも先生は答えてくれると思います