• 締切済み

放課後保健室!!

一昨日、何故か手に取った「放課後保健室」に、死ぬほどはまってしまい、その日のうちに全巻(七冊)買いそろえ、そして今月のプリンセスも立ち読みしました。しかし、今日発売(地方なので今日です)の八巻とまだ繋がっておらず、今その空白部分に起きた事が知りたくてもんどりうっています!!どなたか、ご存じの方教えて下さい!! (1)結局、鎧の正体は??何だか、見ていると、実は黒崎先輩だったのかというようにも思えますが、しかし鎧と黒崎先輩が別々に夢に登場している回も何度もありますよね…。 (2)夢の中での蒼の正体は?? (3)黒崎先輩は卒業したの?? 私が見ていないのは、二・三ヶ月分だと思うのですが、補足も交えつつ、教えて下さる方がいらっしゃったら助かります。どうぞよろしくお願いします。(ちなみに、藍のことについてはあまり興味がないのですが、上記の疑問と関係があるようでしたらご指摘下さい。)

みんなの回答

• mijuka
回答No.1

放課後保健室!!私も見てました!でも途中でプリンセスで水城先生、別の作品書きはじめましたよね?あれから全然みてないんですが、あれってまだ終わってないですよね? だとしたら多分まだ答えはわからないんじゃないでしょうか? 回答じゃんくてすみません;