• 締切済み

放課後保健室!!

一昨日、何故か手に取った「放課後保健室」に、死ぬほどはまってしまい、その日のうちに全巻(七冊)買いそろえ、そして今月のプリンセスも立ち読みしました。しかし、今日発売(地方なので今日です)の八巻とまだ繋がっておらず、今その空白部分に起きた事が知りたくてもんどりうっています!!どなたか、ご存じの方教えて下さい!! (1)結局、鎧の正体は??何だか、見ていると、実は黒崎先輩だったのかというようにも思えますが、しかし鎧と黒崎先輩が別々に夢に登場している回も何度もありますよね…。 (2)夢の中での蒼の正体は?? (3)黒崎先輩は卒業したの?? 私が見ていないのは、二・三ヶ月分だと思うのですが、補足も交えつつ、教えて下さる方がいらっしゃったら助かります。どうぞよろしくお願いします。(ちなみに、藍のことについてはあまり興味がないのですが、上記の疑問と関係があるようでしたらご指摘下さい。)

みんなの回答

  • mijuka
  • ベストアンサー率43% (38/88)
回答No.1

放課後保健室!!私も見てました!でも途中でプリンセスで水城先生、別の作品書きはじめましたよね?あれから全然みてないんですが、あれってまだ終わってないですよね? だとしたら多分まだ答えはわからないんじゃないでしょうか? 回答じゃんくてすみません;

関連するQ&A

  • 夢に詳しい方、もし良ければ夢判断をお願いします。

    夢に詳しい方、もし良ければ夢判断をお願いします。 学校の音楽室に友達と2人でいて、ぱっと振り返るとそこには、私の好きな(恋愛対象)先輩がいます。 すると、その先輩は私に向かって『この前はペンケースを拾ってくれて有難う』と言いました。 そしてそれに対して私は『どういたしまして』と言うと、先輩は私の隣に来てニコっと微笑み、『今日の放課後……』と言われたのですが、最後の方は何故か聞き取れなくて、何度も聞き直しても同じように聞き取れないのです。 と夢はこれでおしまいです。 単なる、私が先輩の事ばかり考えているからかなぁとも思ったのですが、気になったので… 宜しくお願いします。

  • おおきく振りかぶってのコミックスって

    お世話になります。 以前アフタヌーンを立ち読みした時に、おおきく振りかぶっての5巻が10月の末の方に発売されると書いていた気がしたのですが、今日アフタヌーンのHPに行ってみたら10月の発売予定のまんがの中におおきく振りかぶっての名前はありませんでした。これはただ単に私が以前見間違えて本当は10月発売ではないのでしょうか、それとも発売日が変更になったのでしょうか??知っている方はぜひ教えて下さい、お願いします!!

  • 中学生の夢

    私は中学生なんですけど。。。 今日意味の分からない夢を見ました! かっこいいなと思っている先輩に告白されて、マシュマロをたくさんもらいました。 そのとき、私は好きな人に振られていたのでどうしようか迷いました。 そのときにちょうどおきて、眠たくって二度寝をしました。 次にまた告白される夢をみました。 その相手はクラスの男子で。。。他の友達に呼び出されて。。。 今はどうか分からないんですけど、前に私のことが好きといっていた らしい地味な子です。なんか気持ち悪いのでヘンなことしないで ほしいと思った子なんで。。。 その子はその日に振りました。。 この夢は何なんでしょう? だれかぜひ夢診断してください!

  • 元彼が忘れられない

    あたしには仲の悪い友達がいます。 昔はものすごく仲がよかったんですが 相手に勘違いされて仲が悪くなりました。 それから嫌がらせをされるようになりました。 私と先輩が別れた日に私が放課後 昇降口から出てきたら先輩とその子が 話していては?って思いました。 その子と先輩はまったく知り合いでもないし その子は坊主なんてきもいとか言ってたのになんで? って思いました。 私は何で一緒にいるの?って聞きにいきました。 そしたら、逆切れされてその子は先輩と一緒に かえって行きました。 その子は先輩にいろいろあたしの悪口を言って 私と先輩の関係を壊しました。 そして、先輩とその子が付き合うことになりました。 だけど1ヶ月ぐらいですぐ別れました。 そしてすぐその子には彼氏ができました。 だけど彼氏がいるのにもかかわらず 男子2人と女1人で先輩とカラオケに行ったり ずっと先輩といます・・・ 私は先輩のことが好きで好きで。。 どうしても忘れられなくて困ってます。 今日が卒業式で先輩は野球の推薦で 遠くの強豪校の寮に入ります。 もうすぐ寮に行っちゃうし。。。 どうしても諦められなくてどうしていいのか わかりません。・・ どうかアドバイスください

  • これは浮気に入るのか心配です・・・。

    これは浮気に入るのか心配です・・・。 来週で付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は社会人で年上です。バイト先の先輩の紹介で 付き合ったので遠距離をしています。 前置きはこのぐらいで。 先日教室で放課後に勉強で分からない所を 友達と悩んでいたところ偶然先生が 通りかかって私たちが勉強しているのを見つけて 一緒に考えてくれました。 しかし選択肢がたくさんって決められなくて その先生が受け持っている同じ学科の先輩を つれて来て一緒に教えてくれました。 そのとき一応問題は解決したのですが先輩に 参考までに去年使っていたノートを貸してくれる と言ってくれて借りました。 それを受け取ったのが昨日の話です。 「分からないところがあったら聞きに来て」 っと言われました。 その日はとりあえず聞きにはいかなかったのですが。 今日朝偶然先輩の教室の前を通ったら 教室から先輩が出てきて「おはよう^^」 って言われました。 それでなぜか教室まで来て朝に勉強を自ら 教えてくれました。 それで放課後になり帰ろうと思ったら 先輩がわたしの教室の前にいました。 「おつかれ^^」 「テストどうだった?^^」って わざわざ心配して来てくれたみたいでした。 軽く会話した後、またおつかれ^^って 言われてわたしが帰るまで見送り?して くれました。そのときは向こうが友達と一緒でした。 友達はなぜかにやにや?していました。 そして話は振り出しに戻るのですが、 たった2日でしたが勉強とは言え先輩に 1対1で教えてもらったことは浮気に なるでしょうか? そして明日はノートを返すのでまた先輩に 会うことになります。 しかも「取りに行くよ^^」って言われました。 先輩は就職も決まっていて暇だと言って いたのでただの暇つぶしだとは思うのですが。。。 妙に親しげに接してくるのでそれもちょっと 不安になります。 たった1日で挨拶して会話する中になってしまいました。 幸か不幸か遠距離なもので彼氏は上記の事を 知りませんし、私が言わなければ一生知ることも ないはずです。 ただ私の中でこれは浮気に入るのか疑問だったので 質問させていただきました。 同じような経験のある方からいろんな回答待ってます。

  • 放課後

    放課後という言葉は大学でも使われていますか。それとも、高校や小学校で使われているだけでうすか。

  • 放課後に寝てしまう

    高校から帰宅すると、すぐに寝てしまいます。 大体いつも帰宅するのは18:00-19:00なのですが、そこから2時間ほどいつのまにか寝てしまっていて起きるともう21:00、ということがよくあります。 原因としては ・部活(運動部)の疲れ ・登下校に1時間ほどかかり、そのうち25分が徒歩であること ・毎日服用している花粉症(アレルギー)の薬 が考えられますが、アレルギーの薬に関しては何度か変えても眠気が変わりませんでした。(眠くならない、と言われた薬を服用しても寝てしまっていました。) 勉強時間が削られ、どうしたものかと困っています。自分の部屋にはくつろげる場所がベッドしかなく、帰ってくるとベッドに寝転んでしまうため、そこも良くないのかなと思います。 何か寝てしまわないような良い方法はありませんか?

  • 放課後残る

    「放課後残る」は「放課後に残る」ですか?

  • 器狭すぎですかね?

    すごいむかつくんです。 彼との間で色々あり、今ピルを飲んでいます。 毎月病院にいきます。色々思い出してつらいので ついてきてもらってます。 ですが、彼は病院後も、家のこともあるし明日も仕事だし、早めにかえるねと必ず7時にはかえります。 この間も私が仕事が急遽早上がりになったため、 立ち読みとか色々していた彼氏にごめんだけど 今日いける?ときいたら、え!家のこと何もしてない。 とりあえず帰ってしてからでるわ。でも長めにはいれないといわれまきた。 そして今日、学生ではないのですが面接などが二件ほどあり今終わったみたいです。 以前今の職場で勤めていた先輩が大阪からきてるらしく どこどこいってくるね。と言われました。 確かにあまり会えないし、会える時にあっとこうという気持ちもすごくわかるんです。 だけど、普段、私が病院の日に早く帰らないとダメ。だとか、明日は仕事で。とか言うのにな。と頭でわかっていてもイライラするんです。毎週会ってくれ。なんて言ってなし、月一の病院です。再来月から生活サイクルもかわるので彼は来れないんです。それなのに二月もあんな感じで。 なんかすごくむなしいです。 ですが、他の日もあったりとかあるからなのかな?と思ったり。だけど病院の日にこそいてよ。とおまったり おかしいですか?

  • これは脈あり?ただの親切?

    先輩:高2 私:高1 私はずっと先輩のことが好きです。 ・私が最近学校に行けてないのを知って、相談に乗ろうとしてくれ、  結局、放課後にふたりでお昼ご飯を食べて遊んだりしながら  ずっと悩みを聞いてくれた  うーんうーんって唸りながらずっと考えてくれた ・↑の日の夜、「今日は本当にありがとうございました。  また辛くなったら助けてくださいー笑」とメールしたら  「公園意外と楽しかった笑 部活ない日はいつでも助けるぜ!」と返信が ・学校で死にそうになったら俺にメールして。と言ってくれた  (学校にいるのがつらくなったら、という意味合いで) ・自販機であったかい飲み物を買って、私のほっぺたにぺたっと当ててきた ・間接で飲み物を交換した ・俺の手冷たくね?と言って私の手を握ってくる ・帰りに送ってくれて、パンクしていた自転車の空気を入れてくれた 上の先輩の行動で、私はすごい嬉しいし、期待してしまいます。 でも、なぜか公園でたちしょんしだしたり (暗くなってから、私から離れたところでですけど・・・) 帰り際(7:30くらい)には急に下ネタ言ってきたり; 先輩はもともとすごく優しい人なので、 私を心配して、親切心でこのような行動してるのかな? どきどきしたり、意識したりしてるのは私だけなのかな・・・と思ってしまいます。 みんなといるときは上のような行動はしてきません。 テストの点のこととかでいじってきたり、笑わせてくるだけです。 これは、脈ありだと思いますか?それともただの親切なんでしょうか? なにかアドバイスがほしいです;;