• 締切済み

BIOSからWindowsまでの起動時間遅延について

よろしくお願い致します。 GIGABYTEマザーに シリアルHDD 1台(OS含む) IDE接続HDD 2台 このIDE接続HDD2台を接続すると、起動が非常に遅くなり、 これを抜いてシリアルHDDのみで起動すると高速です。 なにか考えられる原因はありますでしょうか。

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.2

IDEをマスターにしてはダメなのでしょうか。 間違えていたらごめんなさい。

• RED-NOSE
回答No.1

IDEのHDDを認識しに行っているからでしょう。 仕様ですので諦めてください。