• ベストアンサー

XJR400の改造について!

こんにちは。 XJR400を少し改造したいと思うのですが、バイクの知識がほとんどないので、色んな人の改造日記みたいなのを参考にしたいのですが、ヤフーなどで検索してもなかなか見つかりません; 誰かXJR400の改造しているサイトを知っている方、もしよかったら教えて下さい!宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceaser
回答No.3

これなんかどうですか? http://www.uranus.dti.ne.jp/~pob/xjr.html

その他の回答 (2)

回答No.2

やみくもに検索掛けても、かなり引っかかるから・・・走り屋風にしたいのか街でよく見かけるライトチューン仕様がいいのか、はたまた族仕様がいいのか・・・という風に好み言ってくれないとわからんぞい。

noname#57929
noname#57929
回答No.1

『XJR400 改造』でGoogleで検索してみてください沢山ヒットします。 質問者さんの趣味に合ったサイトは1件1件見てください。