• ベストアンサー

ビルダー インラインフレームでリンク先へ

ホームページのトップ画面でインラインフレームで更新履歴を作りました。 更新履歴から指定の物をクリックするとリンク先の別サイトに飛ばしたいのですが、インラインフレーム内で別サイトが出てしまします。 どうすればよいのでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。 ホームページです。http://ukihacityjuniorwings.web.fc2.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74006
noname#74006
回答No.1

ビルダーを使ったことがないので、ファイルに直接書き込む方法しかお答えできませんが。 リンクタグの中に新しいウィンドウを開かせるターゲット指定のタグを書き込めば、フレーム内にページを開かせることを回避できます。 <a href="ページのURL" target="_blank">ページ</a> こんなかんじです。