気に入ったサイトを整理できる便利な方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 私は気に入っているサイトをたくさんbookマークしていますが、ただサイト名がずらずら並んでいるだけで、整理ができません。HPのようにニュースやお気に入りのお店などが一覧で表示されるようなものがほしいです。自分の気に入ったサイトでMyYahoo!のようなページを作成したいのですが、知識がないのでURLを入れるだけで作れる便利な方法はありませんか?
  • 気に入ったサイトを整理する方法を教えてください。現在、bookマークにたくさんのサイトを保存していますが、ただサイト名が並んでいるだけで、カテゴリ分けや一覧表示ができません。HPのようにニュースやお気に入りのお店などが表示されるページを作りたいのですが、HP作成の知識がないため、URLの入力だけでページを作成できる方法はありませんか?
  • サイトの整理方法について教えてください。現在、気に入ったサイトをbookマークしていますが、ただリスト形式で表示されており、整理が難しいです。ニュースやお気に入りのお店などを一覧表示できるページが欲しいのですが、HP作成の知識がないため、URLだけを入力して簡単に作成できる方法はありませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネットに詳しい方教えてください

気に入っているサイトがたくさんあります bookマークしているのですが私のbookマークはただサイト名がずらずら並んでいてフォルダ分けができるようになっています そういうものではなくてHPのようにニュース とか お気に入りのお店 とか一覧でみられるような物が欲しいです うまく説明できなくて住みません!!yahooのMyYahoo!のページみたいな物を自分の気に入ったサイトで作りたいです HPを作るような物だと思いますが知識がないのでただURLとかを入れるだけで作れるような便利なものありませんか? 理解しにくいかもしれませんがこんなんかなって思った方ご存知でしたらご回答お願いいたします(≧▽≦)ノ

noname#101367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

その気になればWORDやEXCELでも作成出来ます。 保存時にWEBページとして保存すればよろし。 IEをお使いならば、ブックマークをエクスポートするだけでも、 それなりのリンクページができあがります。

質問者

お礼

ブックマークでけんさくしたらいろんなサイトが出てきました♪ ひとつ使ってみる事にしました☆ ありがとうございます♪