• 締切済み

特定のHPに突然アクセスできなくなりました

noizzyの回答

• noizzy
回答No.6

回答ではないのですが、私もほぼ同じ状況で困っています。 プロバイダに確認し設定の状況を再度チェック、プラウザも変更したりと 試しているのですが、未だ解決されません。 私の場合はまずこのgooのトップのページが見れません。 でもこの教えてgooは大丈夫なんですよね・・・。 ちなみにこちらはフレッツISDN接続です。 何かわかったら書きこみます。

noname#4072
質問者

補足

こんにちは。書き込みありがとうございます。m(_ _)m gooのトップページは見られます。noizzyさんの場合とは現象が違うかも知れないですね。(-_-;A どちらにしても早期に解決することを願っています。ありがとうございました。