• ベストアンサー

タスクバ-にあった音量調整が消えてしまった。

XP Homeで以前サウンドカ-ドを使用していましたが、必要がなくなりサウンドカ-ドのハ-ド&ソフトすべて外しました。 その後からタスクバ-にあった音量調整のアイコンが消えてなくなっています。今は外部スピ-カ-自体のつまみで音量調整しています。 あのアイコンはどこにあるんでしょうか?復活できないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyokobo
回答No.1

コントロールパネルの サウンドとオーディオデバイスの中の 「音量」 タスクバーに音量アイコンを配置するにチェックはどうですか?

tio_pepe
質問者

お礼

ありがとうございました。いっぱつで復活しました。こんな設定があるのを始めて知りました。汗