• ベストアンサー

Visual Basic リスト印刷

Vb6で書いたプログラムのリストを全部印刷したいのですが、 標準モジュールがたくさんわかれている為に印刷するとモジュール単位となってしまいます。  BASICのリストのようにすべて印刷するにはどうしたらよいか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ishiwara
回答No.2

bas や frm などのファイルは「テキスト」です。モジュールの総数にもよりますが、例えば Word で1つの文書作成画面にすべてのモジュールを取り込んでから、全体をまとめて編集し、印刷することができます。こいうすれば、非常に小さいモジュールが1ページを占領してしまうなどの無駄がなくなります。

その他の回答 (1)

• pamsd
回答No.1

モジュールがひとつの ファイルとなっているので 仕方がありません。 とりあえず PDFに出力して、それを連結させれば ひとつで印刷できますよ。