• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Visual Basic リスト印刷

  • 質問No.3164475
  • 閲覧数158
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (74/474)

 Vb6で書いたプログラムのリストを全部印刷したいのですが、
標準モジュールがたくさんわかれている為に印刷するとモジュール単位となってしまいます。
 BASICのリストのようにすべて印刷するにはどうしたらよいか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (462/1914)

bas や frm などのファイルは「テキスト」です。モジュールの総数にもよりますが、例えば Word で1つの文書作成画面にすべてのモジュールを取り込んでから、全体をまとめて編集し、印刷することができます。こいうすれば、非常に小さいモジュールが1ページを占領してしまうなどの無駄がなくなります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (39/209)

モジュールがひとつの ファイルとなっているので 仕方がありません。

とりあえず PDFに出力して、それを連結させれば ひとつで印刷できますよ。