• 締切済み

ミスチル渋谷公演について

ミスチルの渋谷公演で払い戻しされた チケットはどうなるのですか? 知ってる方がいたら教えて下さい。 どこかで売る予定とかあるのでしょうか

みんなの回答

• todoroki
回答No.2

いや、そういう意味ではないでしょう。 一たん払い戻しされたチケットは一たんプロモーターの元に戻されると思います。 そして枚数に応じて対応が決められるはずです。 そのうち払い戻し券が一般発売されることもあるかもしれません。 こういう扱いが普通なんですが、何せミスチル ぴあを見ていても、ぴあでは扱わないかもしれない、 何かの会員の抽選販売になるかもしれない、 それがいつか等々はプロモーターに問い合わせるのが確実ですね。  プロモーターは。。。むむ、これはディスクガレージですね。 ここは電話で問い合わせても対応しない態度の悪いプロモーターです。 とりあえずはディスクガレージの公式HPでも毎日かかさずチェックしましょう。 現時点で、これ以上の情報を持っている人はいないと思いますよ。 何せプロモーターも直前の公演延期で大わらわでしょうから 先の話はまだ考えていないはずです。

• crimson
回答No.1

いや、この場合「無効チケット」になるので、たぶん 破棄されると思います。 その上で振替公演のチケットを改めて印刷するので しょう。