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- wtsnmadno2
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ルータ、モデムをリセット(電源を一度きり10秒くらいしてまた入れる)しても速度が改善されなければ、ウィルス感染の疑いはあります。 ひとつのソフトでチェックして、感染がないように見えても別のソフトでチェックしたら感染していたというのはよくあることです。 http://www.kaspersky.co.jp/scanforvirus/ http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/ 上記サイトは、オンラインでウィルスチェックでキルサイトです。 速度が遅い状態では厳しいでしょうが参考にしてください。
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- goold-man
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モデムの電源を切ってルータの再起動機能を使ったら復活した事例がありますが、もう1台の速度の変わらないPCは同じモデムにつないでいるのですか?それともそれは無線ですか?
お礼
回答ありがとうございます。 もう1台のPCも同じモデムを使用してます。無線です。 今まで(1年くらい)問題なく接続できていました。 モデムの電源を切ってルータの再起動機能してみます。 ありがとうございました。
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お礼
回答ありがとうございます。 ひとつのソフトだけでは感染の心配があるのを初めて知りました。 リセットとともに試してみます。 ありがとうございました。