• ベストアンサー

映画「明日の記憶」に出ていた女の子は誰でしょうか?

映画「明日の記憶」で、樋口可南子の少女時代を演じていた女の子をご存知の方はいないでしょうか? 奥多摩の陶芸シーンでの登場が主なのですが、どこかで見たような、それこそ「記憶」を刺激する女の子なのですが、DVDですら紹介されていません。 しかもあれだけのカットにでているのに、ウィキペディアなぞはなぜか一瞬しか出演シーンのなかったキャバクラ嬢でさえピックアップしているのにです。 (まあ、ここでどうのこうの言っても仕方ありませんが・・・。) どなたかご存知の方がいらっしゃればお教え願えれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uptoy
回答No.1

明日の記憶のブログの「キャスト」に書いてありました。 若き日の枝実子 : 松岡璃奈子、だそうです。 ブログとyahooのプロフィールをはっときます。

参考URL:
http://www.ashitanokioku.jp/blog/archives/2006/07/,http://dir.yahoo.co.jp/talent/31/w04-0437.html
nekomichi
質問者

お礼

本当だ・・・。 きちんとブログまでアクセスしていたのですが、読み込みが足りませんでした・・・。 完璧です!おかげでスッキリいたしました。感謝いたします。 ありがとうございました!!