• 締切済み

家にあるカラオケ(セガカラ)・・・曲が途中で切れてしまう;

この間、親がオークションでセガカラ(スーパープロローグ21) を購入したのですが、曲の2番が終わったところらへんで 曲が切れてしまいます;(矯正終了みたいな感じで・・・) どうすれば最後まで歌えるようになるのでしょうか? ちなみに、配信の契約はしていません(><) 歌本は2006年11月ので、~2007年5月の新譜まで入っています。

noname#34124
noname#34124

みんなの回答

• snug
回答No.1

こんにちは、 私が使っていたユーカラでは、曲の演奏を1コーラスのみ、2コーラスまで、最後まで、と設定で切り替える機能がありました。1曲ずつ設定する場合と、初期設定的に全曲に有効にしたり出来ました。 中古で購入されたのでしたら、セガカラも前使用者の設定のままになっているのではないでしょうか?