• 締切済み

先日、7/11日放送の所さんの「笑ってこらえて」結婚式の旅での挿入歌を教えてほしいです。

先日7/11日放送の「日本列島 結婚式の旅」で 新郎の大橋俊希さんはプロのギタリスト。新婦の松田智子さんは女性花火師。 という内容で、そこで挿入歌として使われていた、 雰囲気がDisney映画のような感じで、ゴスペルのオーケストラの合唱のようなピース・ ハッピーソングのような曲です。 何度か耳にしたことはあるのですが、どうしても曲名が分かりません(><) どなたか分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは とりあえずKelly Clarksonの「A Moment Like This」の後半の コーラスが入って盛り上がる部分が流れていましたが・・・ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(同じヴァージョンかは未確認) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/42146
half0414
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 確かにこの曲も使われてたんですけど、この曲よりも少し前に流れた曲なんですよね(><) でも、本当にありがとうございます★

関連するQ&A

  • 2020/2/5笑ってコラえて結婚式の旅BGM

    2月5日放送分の笑ってコラえて結婚式の旅のなかで新郎新婦が青い森公園で大曲花火大会の約束をして飛び回るシーンから大曲花火大会の説明シーンまで流れているBGMの曲名を知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 親族のみの披露宴。どんな余興がいいかでしょうか?

    友人の代行で質問します。 親族だけ呼んで式、披露宴を行います。 40人前後だそうです。 仲人もたてないし、新郎新婦が着てくださった方を暖かく迎えたいと考えているそうです。 私がそんな披露宴に参加したときには 生演奏(四十奏やピアノ)があったよ、とか、披露宴会場の料理長らしき人がずっと調理を目の前でしていたよとか教えてあげました。 友人もいろいろ考えていて、クリスマスに近いし、ゴスペルを呼びたいとか、冬花火を帰り際に打ちあげたいと思っているようです。 その他、何か素敵な余興はありますでしょうか? どうやら新郎新婦および親族の方全員で楽しむ、(誰も裏方に走らない)ようなものを考えているみたいです。

  • 先日放送の~零のかなたへ~について

    こんにちは。 先日この番組を途中から見ました。 二人が戦争時代にタイムスリップしてから間もないくらいだと思います。 はじめの二人が事故にあってしまった場面は見ていませんが、何回かそいう話しがでてきたので、わかっているのですが、最後に金太(森田剛)だけが死んでしまったのは何か意味があるのでしょうか?? はじめを見ていたらわかるとか、途中の場面で理由がわかるシーンがあったとか、そういう意味がわかるような場面はなかったけど、こういう解釈をしているなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 所さんの笑ってこらえてで放送されたダーツの旅で紹介された光るカード入れ

    所さんの笑ってこらえてで放送されたダーツの旅で紹介された光るカード入れがほしいのですが、連絡先はわかりますか。その商品の名前もしりたいのですが教えてください

  • 昨夜放送の「馬と翔ける日」の挿入歌は?

    昨夜から気になって仕方が無いのですが 検索してもうまく探せないので お力をお借りしたく質問させていただきます。 昨夜(12月14日)放送 フジテレビの21時54分からの5分間番組 「馬と翔ける日」内でバックに流れていた曲の タイトルと歌手名を、番組を観ていた方で ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 男性の優しいボーカルで 英語の歌詞でIf、Ifという言葉が 何度も使われていました。 フジテレビに問い合わせをすればよいのかも しれませんが、まずはこの場で ご存知の方がいらっしゃいましたら お教えください。 よろしくお願いします。

  • 結婚の良い所、悪い所を教えてください

    おはようございます。 私(29歳男性)の友人たちは、結婚ラッシュの様相です。しかし、私には彼女もいませんし、結婚したいという思いすら芽生えてきません。 そもそも一人でいることが好きなので、なんとしてもパートナーがほしいと思って行動することはほとんどありません。 でも両親はそろそろ結婚でもしないと・・・という話をたまにしてきますが、本人にその気が無いので最近は何も言ってきません。 とはいえ、子供連れの家族とか見かけると幸せそうだなぁ、とか。 そういうわけで結婚っていいものなのかなぁ?と疑問に思いました。そのあたりのことを教えてください。

  • 初めまして。先日結婚式が終わりました。

    初めまして。先日結婚式が終わりました。 協会が開いた瞬間から、懐かしい人達ばかりで、嬉しくてずっと笑顔で笑ってました。 その後も、ずっと笑っていました。 皆にはずっと、綺麗すぎてと何度も言われ、本当に感動した、最高だったと何度も言われました。 有頂天になり(--;)その後の二次会も ずっと楽しくてずっと笑っていました。 私の性格上、明るい感じなので、 ずっと笑顔で居ようと決めていました。 ですが、終わった後友達が送ってきてくた 写真がほとんど笑いすぎている様に見えます;; 私には、ばか笑いにしか見えず; ほとんどそんな写真だったので 本当にショックが大きかったです…… 母親からも、凄い綺麗だったけど、 旦那さんはしっかりしているのに、 〇〇はいつもグダグダだと指摘され… 式場の人にも新婦さんは笑顔ですよと 何度も言われていたので、 笑顔で居る様に心がけていたのですが… 旦那は、その笑顔が魅力だよと 言ってくれましたが本当に後悔です; 友達の結婚式を見てきましたが、 皆とても満開な笑顔だったので、 私もそうゆう感じのつもりだったのですが、 笑い方の違いでしょうか…(--;) どなたか、どうするべきだったのか ご相談に乗っていただきたです;

  • 先日結婚しました。

    式は挙げないので、せめてお互いの友達を招待して飲み会(二次会みたいな)を開催したいな~と思っています。 そこで質問です。私は「私達が企画するもの」と思っていましたが、彼は「友達が企画してくれるもんだろ」と言っていました。友達が企画してくれるもんなのでしょうか?私は心の中で『誰も企画してくれなかったら…?』と思っています(笑) ちなみに私と彼の共通の友達はいません。

  • 星が凄く綺麗に見える所に旅がしたいのですが

    タイトル通りなんですけど 日本に居てはとても見れない位数多くの星が見える所に 旅に出たいと考えております。 普通に考えたら山の上の方が凄く綺麗に見えそうですが 出来れば海辺が良いです。あと寒いのは無理です。 どこかお勧めの場所は有りますか? よろしくお願いします。

  • 所さんのダーツの旅

    先日26日に放送したダーツの旅 グランドチャンピオン決定戦をビデオ録画したものを、今見ておりました。 しかし!!肝心なところでテープが切れていました(>д<) 一体誰がグランドチャンピオンになったのでしょうか? やはりスギ花粉の徳治さんかな?と思うのですが… いいところで終わっていただけに、すっきりしません。 教えてください!