• 締切済み

先日、7/11日放送の所さんの「笑ってこらえて」結婚式の旅での挿入歌を教えてほしいです。

先日7/11日放送の「日本列島 結婚式の旅」で 新郎の大橋俊希さんはプロのギタリスト。新婦の松田智子さんは女性花火師。 という内容で、そこで挿入歌として使われていた、 雰囲気がDisney映画のような感じで、ゴスペルのオーケストラの合唱のようなピース・ ハッピーソングのような曲です。 何度か耳にしたことはあるのですが、どうしても曲名が分かりません(><) どなたか分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは とりあえずKelly Clarksonの「A Moment Like This」の後半の コーラスが入って盛り上がる部分が流れていましたが・・・ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(同じヴァージョンかは未確認) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/42146
half0414
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 確かにこの曲も使われてたんですけど、この曲よりも少し前に流れた曲なんですよね(><) でも、本当にありがとうございます★