• 締切済み

パッケージツアーについて。

僕は、高校生で友人たちと夏休みを使って東京からUSJに行こうと思っています。 新幹線は時間がかかるため、航空機を使おうと思っています。 そこで、質問があります。35000円程度で行けるパッケージツアーはどれ位あるのでしょうか? 条件は以下の通りです。 ●マイレージの関係で、全日空を使おうと思っています。 ●ホテルは、ユニバーサルシティー内にあるホテル(ホテル近鉄ユニバーサルシティなど) ●日にちは一泊2日~二泊3日を予定しております。 ●人数は4人です。 また、ANAの「Skip」は複数人で行った場合は、座席などは友人同士隣に座ることは出来るのでしょうか? ※この旅行について保護者は僕を含め全員承諾済みです。

みんなの回答

noname#107601
noname#107601
回答No.2

出発地がわからないのでなんともいえませんが、 旅行代理店を覗けば色々あると思います。 >ANAの「Skip」は複数人で行った場合は、座席などは友人同士隣に座ることは出来るのでしょうか? ツアーなのでSKIPは使えないはずです。

tetuota
質問者

補足

大変申し訳ありません。 出発空港は、羽田空港です。    Skipの対象運賃に個人包括運賃と書いてあったので、使えると思ったのですが・・・。無理ですか?

  • unazukisan
  • ベストアンサー率20% (223/1066)
回答No.1

いつ頃行くかわかりませんが、調べれば色々でてきますよ。

参考URL:
http://www.apple-tour.co.jp/htdocs/kanhoku/kansai/kansai2.html#

関連するQ&A

  • USJに行くのに最安値のツアーは・・・・。

    僕は、高校生で友人たちと夏休みを使って東京からUSJに行こうと思っています。 新幹線は時間がかかるため、航空機を使おうと思っています。 そこで、質問があります。35000円程度で行けるパッケージツアー(添乗員非同行型)はどれ位あるのでしょうか? 条件は以下の通りです。 ●出発地:東京 ●出発空港:羽田空港 、到着空港:関西国際空港・神戸空港・伊丹空港からの選択。 ●希望航空会社:全日本空輸 ●ホテルは、ユニバーサルシティー内にあるホテル(ホテル近鉄ユニバーサルシティなど)を1日目、京都市内のホテルを2日目。 ●日にちは二泊3日を予定しております。 ●人数は4人です。 なお、日にち等は未定となっております。 ついでに質問させていただきます。 ANAの「Skip」は複数人で行った場合は、座席などは友人同士隣に座ることは出来るのでしょうか? また、「Skip」のシステムや利用方法について詳しい方宜しくお願いします。

  • パッケージツアーのマイレージ加算

    パッケージツアーのマイレージ加算について質問です。 大手 通販専用のパッケージツアー (観光・食事付き 添乗員なし) を申し込んだのですが、シンガポール航空利用とのことで ANAのマイレージが貯まると思っていたのですが 旅行会社より 格安航空券のため加算外と言われました。 今まで 店頭販売用(店頭申し込み) ツアーで 何回か 海外に行った時はマイレージが貯まったのですが、 この差はなんなんでしょうか? 店頭商品と 通販商品は 別のようですが  このためでしょうか? ご存知の方 いらっしやいましたら ご回答頂けますと助かります。

  • マイルを利用したANAのパッケージツアーについて

    マイレージを用いたANAのパッケージツアーについて質問です。 マイルがそこそこ貯まったので、両親に旅行をプレゼントしたいのですが、本人である私は必ずツアーに行かなければいけないのでしょうか?オンラインからの予約ではどうも私の参加は必須のような感じがします・・・。 ご教授お願いいたします。

  • ANA パッケージツアー

    先日ANAのHPよりパッケージツアーの申し込みをしました。 ところが往路の便のみ空席がなくキャンセル待ちとなりました。 キャンセル待ちの場合、予約が確定した場合5日以内にメールで連絡が来るとの事でした。 本日現在、確定した連絡はきておりません。 ところが、先ほどHPをチェックしていた所、私がキャンセル待ちとなっている便に空席が出来ていました。 その空席というのは、キャンセル待ちには回されないのでしょうか? どういうしくみになっているのかイマイチよく分かりません。 この空席がキャンセル待ちに回されないのであれば、一度この予約を取り消して 予約をし直したいと考えています。 詳しく分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 ツアー ANAザ☆バーゲン北海道(10-5月)フリープラン2泊(東京発)改定1 (V0022A) 2/13~2/15 2泊3日 往路:ANA081 20:30発

  • ツアーでシンガポール航空を利用しますがマイルはどうためれば良い?

    ツアーパックでシンガポール航空を利用することになっています。 成田⇔シンガポール⇔マーレ(モルディブ)で 結構な距離になるのでできれば貯めたいと思っていますが、 「貯めたものを利用」となると、まず全日空としてしか使わないと 思います。 すでにANAマイレージカードの会員ではありますが、 ANAマイレージとしては http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/travel/flight/tk/sq.html にあるようにツアーパックでは貯まらないのではと考えています。 そこでシンガポール航空のクリスフライヤーなどに入会した場合は ツアーパックでもマイルを加算してくれるのでしょうか。 また日本のANAで使えるほど(11000マイル)マーレとの往復で マイルは貯まるのでしょうか。(そもそもクリスフライヤーの マイルでANAに乗れるかどうかも含めてですが) よろしくお願いします。

  • USJオフィシャルホテルについて

    6月にUSJに行きます。 パッケージツアーなのですが、ホテルを下記の3つで迷っています。 ・ホテル近鉄ユニバーサルシティ ・ホテル京阪ユニバーサルシティ ・ホテルユニバーサルポート ★すべてノーマルなツインルームです。 ユニバーサルポートのみ割増料金が少しかかります。 また、ホテル日航ベイサイドは一度宿泊したことがあるのでやめました。 ユニバーサルポートが新しくて気になるのですが割増料金がかかってしまうため、予算を少しオーバーしてしまいます。 割増を払ってもこの中で一番おすすめであればそこにしたいと思うのですがどうでしょうか? 総合的にどこのホテルがおすすめでしょうか? アドバイスをよろしくお願い致します!!

  • 以前利用した飛行機の座席番号は

    今回ANAのマイレージの事後登録をしようと思ったら、搭乗券の半券を失くしてしまいました。11月にパッケージツアーで搭乗した分なのですがANAに電話で照会したら座席番号は教えてもらえるのでしょうか?

  • 北九州空港から東京へのツアー

    9月5日から2泊で北九州空港発の東京行きツアーを探しています。 1名1室で2泊3日です。 1泊目と2泊目を異なるホテルで予約を取りたいのですが、 そういったツアーを探しても全く見つかりません。 ホテルは1泊目が新宿ワシントンホテル 2泊目がホテルグランドシティで考えています。 何かいいツアーはありませんか? よろしくお願い致します。

  • 20代女子2人でUSJ ホテル

    20代女子2人でUSJへ遊びに行き1泊するのですが おすすめのホテルを教えてください。 http://www.usj.co.jp/plan/hotelstay/ の4つのホテルのサイトや広告を見たのですが いまいちが良いのかわかりません。 子供はいないのでキッズサービスは不要です。 設備がきれいなホテルがいいです。 夜ご飯、 朝ご飯 どこも同じようなホテルなら 一番USJに近い、 ホテル近鉄ユニバーサルシティがいいでしょうか?

  • ツアーのホテル代って・・・?

    沖縄ツーリストという会社の、USJへ行く二泊三日のツアーに申し込みました! そこには航空券・ホテル宿泊・USJ一日パスが込みのツアーです。 一人26800円です すでに予約してしまったんですが、これって、ホテル代が入っているから、当日ホテルに行ってフロントに行けば部屋が取れてるって事ですよね? チェックインやチェックアウトの際に宿泊代をとられるとかありませんよね? はじめてでよくわからないので、教えてください! よろしくお願いします!!!