• ベストアンサー

以前利用した飛行機の座席番号は

今回ANAのマイレージの事後登録をしようと思ったら、搭乗券の半券を失くしてしまいました。11月にパッケージツアーで搭乗した分なのですがANAに電話で照会したら座席番号は教えてもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nep0707
回答No.1

こういうケースは「案ずるより生むが易し」…電話してみたらいいと思うんですが… 座席番号は教えてもらえると思います。 でも、必要なのはむしろ、日付と便名だと思います。 (これは教えてもらった経験アリ)

chibitta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もこちらのサイトを見ていて『直接聞けばいいのに…』と思う質問が多々ありますが、電話する前に教えてもらえないかな、と思ってしまって、つい。 結論はやはりANAに電話して解決しました。ありがとうございました