• ベストアンサー

2005年9月13日伊丹→羽田、2005年9月14日羽田→伊丹(ANA)

2005年9月13日7時15分伊丹発→羽田またはその翌日19時30分羽田発→伊丹のANAの飛行機に乗られた方いませんか? マイレージの加算をすっかり忘れていたので事後登録しようと思ったのですが、航空券の半券がないため便名・座席がわかりません。 便名さえわかればANAの方に問いあわせできるということなので、 ご存知の方がいたらお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzu-maki
回答No.3

参考URLから当時の時刻表が入手できると思います。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/dom/airinfo/timetable/pdf/050901.pdf
yuri-ja-ph
質問者

お礼

まさにこれを探していました!! ありがとうございます☆

その他の回答 (3)

回答No.4

14便、41便とも773なのでボーイング777-300のようです。 シートマップで大体の座席番号が思い出せるかと。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/dom/inflight/seatmap/b73/index.html
yuri-ja-ph
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 よく飛行機乗るので、シートマップ見ても思い出せそうにありません・・・

• Jodie0625
回答No.2

乗ってはいませんが、便名探しのヒント ANAのサイトで質問の伊丹>羽田、羽田>伊丹のルートを検索したら、近いのが出てきました。 伊丹発→羽田  7:15 ANA014便 羽田発→伊丹 19:30 ANA041便(ただし、出発時刻は5分違い)  ダイヤは毎月変わるので、これが正解ではないのですが、当時の携帯時刻表(CDケースくらいの大きさのあれです)があればわかるんですけどねぇ。  搭乗便の時刻がわかっているので、便名は?と逆に問い合わせできたりしないでしょうか?  もし、ネットで予約されている場合、予約内容がメールで送られてきていたりしたらわかるかもしれません。  あるいは、会社で予約した場合、もしかすると古い時刻表が総務あたりに残っていたりとか。

yuri-ja-ph
質問者

お礼

アドバイスありごとうございます。 現在のものは私でも見つけられたので、過去のものに関して確実な回答ほしかったです。

• jun2004a
回答No.1

便名は ANA14便とANA41便だと思います。

yuri-ja-ph
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りでした☆