• 締切済み

Yahooで・・・

Yahooをいつも使っているんですが、初期設定の行い方がわかりません。あと、検索するところなどに文字をいれると、前に検索したものが全部でてくるんですけど、これをやめるにはどうすればいいのですか? ぜひわかりやすく教えてください!

みんなの回答

• jbppx980
回答No.2

質問の仕方から サポートセンターでお聞きになるのが一番だと思います

• hy4510
回答No.1

IEのTOPページをYAHOOにしたいということだと思うので説明します。 1.まずYAHOOのページを出して下さい。 2.”ツール”→”インターネットオプション” 3.最初に出る全般のホームページの所で”現在のページを使用”ボタンを押す。 4.ついでにもう一つの質問も、”コンテンツ”タブクリック 5.オートコンプリートの設定でチェックを全部外す。