• ベストアンサー

ヤフーの検索について

ヤフーの検索のところで、文字をいれないのに、以前使った文字がたくさんでるが、これをでないようにしたい。どうしたらいいのか教えて下さい。

noname#18418
noname#18418

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elflend
  • ベストアンサー率64% (58/90)
回答No.2

スタート→コントロールパネル→インターネットオプション→ コンテンツのタブクリック→オートコンプリート で、オートコンプリートの使用目的の中の 「フォーム」のチェックを外してOKでなおりますよ。

その他の回答 (2)

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.3

検索すればいくらでも出てくるのですが http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/dialogue/039.html

noname#17171
noname#17171
回答No.1

「検索」「履歴」「削除」で過去質問を検索!! 類似質問がものすごーくありますから。

関連するQ&A

  • ヤフーなどの検索で

    ヤフーなどの検索画面で、検索したい文字を入力する時に、1文字目をいれた段階で、以前に検索したものがずらーと出てきます。一回限りの検索ものが多いので、以前のがでないようにしたいのですが、それはどこで設定すれば良いでしょうか? 教えていただけませんか?

  • yahooで検索

    yahooで検索のところに文字をうつと次の文字を予測して下にずらっとでてくるんですがこれを出てこないようにしたいです・・・ (自分が以前に検索した履歴とは違います)

  • XPで ヤフーとか検索すると・・

    以前の98とかだとヤフーで検索するときに 二回くりっくすると 履歴のように たくさん 文字が出たのですが XPはでなくなったのですか・? ほかの方法で見えますか?

  • ヤフー検索後はまっ白

    ヤフー検索に文字を打ち込んで検索ボタンを押すとページが表示されました、と出るのですが画面がまっ白で何もで出来ません。お気に入りからはページを開くことは出来ます。検索に文字を打ち検索すると、いろいろためしてもまっ白です。どうかお願いいたします。

  • YAHOOでの検索

    以前から、カテゴリ式の検索が出来るYAHOOで検索していたのですが、最近リニューアルされて他の検索エンジンとはあまり変わらなくなってしまいました‥。 YAHOOの検索は他のよりも悪いと聞きますが、それでも 好きだったのでずっとYAHOOでした。 もう元に戻す事は出来ないのですか?

  • yahoo検索したあとで

    質問なのですが、つい最近のことなのですが、yahooを使って検索をして、表示されたページが以前と違う検索表示になってしまい、困っています。 以前は検索した後、yahooサービスとの一致、yahooカテゴリーとの一致、スポンサーサイト、yahoo登録サイトとの一致の順で表示されていたのですが、ここ2~3日で、検索したあとの表示が、上記した表示がされずに、ダイジェスト表示のみで、検索結果が表示されてしまいます。 たいしたこと無いかとお思いかもしれませんが、使いにくく困っております。以前の表示方法に戻す方法をご存じの方、そして何故このような表示方法になってしまったのかご存じの方、いらっしゃいましたらお手数かもしれませんがお教え願いませんでしょうか? よろしくいお願いします。

  • Yahooの検索ワード入力について

    ヤフーなどで検索をしようとしてキーワードを入力しようとすると、一文字入れた時点で以前検索した言葉がずらっと表示されるんですが、この機能全く使わないので止めたいと思ってるんですが、止める方法がわかりません。 分かる方是非教えていただきたいです。お願いします。

  • Yahooホームページ検索

    Windows7ですが、ホームページソフトとしてInternet ExplorerでYahooを使用しています。 Yahooホームページの検索窓に文字を打ち込んで検索されてページが進んで行ってから、画面左上の矢印でYahooホームページに戻ると検索に打ち込んだ文字が消えます。検索窓に打ち込んだ文字が残っているのが正常ではないかと思うのですが、通常はこれで良いですか。 Yahooホームページに戻っても検索に打ち込んだ文字が残っているのが正常ではないかと思うのですが、そのような設定はできませんか。 宜しく、お願いいたします。

  • yahooの検索

    最近yahooの検索欄に検索したい文字を入れるのにものすごく時間がかかります。例えば「時間」という文字を入れるとき「じ  」のかな入力状態で1分近くも固まってしまいます。自分のPCだけの現象かと思っていたのですが、会社のPCも同じような症状です。なぜなのでしょうか?どうすれば解決するのか、どなたかおしえてください。お願いします。

  • yahooの検索窓の履歴を残すには

    以前はyahooの検索窓に前回打った文字が残っていたのですが、最近は消えてしまっています。 色々調べてオートコンプリートもやったのですが意味がありませんでした。 他にどのようなことをしたらいいですか? 教えてください。