• ベストアンサー

ヤフーの検索について

ヤフーの検索のところで、文字をいれないのに、以前使った文字がたくさんでるが、これをでないようにしたい。どうしたらいいのか教えて下さい。

noname#18418
noname#18418

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elflend
回答No.2

スタート→コントロールパネル→インターネットオプション→ コンテンツのタブクリック→オートコンプリート で、オートコンプリートの使用目的の中の 「フォーム」のチェックを外してOKでなおりますよ。

その他の回答 (2)

• natatin
回答No.3

検索すればいくらでも出てくるのですが http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/dialogue/039.html

noname#17171
noname#17171
回答No.1

「検索」「履歴」「削除」で過去質問を検索!! 類似質問がものすごーくありますから。