• ベストアンサー

サウンド

前にも質問したんですが、オーディオデバイスをアンインストールをしてしまい、音がでない状態なんですが、この音の出ないパソコンでYOUTUBEやその他動画を保存してdvdで焼いた場合、ほかのパソコン dvdプレイヤーでは音はでるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

> YOUTUBEやその他動画を保存してdvdで焼いた場合、ほかのパソコン > dvdプレイヤーでは音はでるんでしょうか? それだけでしたら音は出ますね。 挙げられた処理はサウンドデバイスの影響を受けないです。

その他の回答 (2)

• tachito_R
回答No.2

出ます サウンドデバイスの有無がダウンロードされるデータに影響を及ぼすことはありません

noname#56778
noname#56778
回答No.1

音は出ると思いますが、オーディオデバイスをインストールしなおされてはいかがですか? 参考ですが、下記のページもご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3149198.html